ブログ初投稿

 

photo-1428954376791-d9ae785dfb2d

初めまして、きーすけと申します。

「電脳せどり起業物語」の始まり始まり。

これからみなさんにどんどん情報発信していきますね。

人とは違った情報発信に努めていけるよう心がけますので応援して頂けるとありがたいです。

私は2015年6月までは銀行でサラリーマンをやっておりました。

毎日電車に揺られ、くだらない数字に追われ、

心身共におかしくなりそうな状態でした。

せどりと出会ったのは他の方の情報発信が最初です。

詳細はプロフィールに書いてありますが、2015年7月から開始し7月は53万だった月商が

10月の月商は228万超え、利益37万円という結果を出しております。

しかも今では平日のみの稼働で9時~12時までの3時間のみ、

それも昨日撮っておいたビデオを見ながら仕入れしてます(笑)。

それも実際仕入れするのは2日に1回仕入れれば多いかなって感じです。

アマゾン倉庫へ発送する日はプラス2時間くらいしか仕事してません。

いかがですか?時間効率は他の情報発信者と比較しても最強な部類かと思います。

アマゾン物販で一番重要なことは「仕入れ」ですが、それだけでは成立しません。

「在庫商品の管理」「販売」「一日の時間管理」「思考法」がかなり重要になってくるのです。

他の情報発信者の方は、「仕入れ」にあまりにも注目しすぎているように感じています。

結果を出してみて思いますが、これらの

「トータルバランスを取ること」

そこが短期間で成果を出すための秘訣だと思っています!

このバランスを意識した情報発信をしていけるよう頑張ります。

気軽に読んで頂けるとありがたいです(^^)。

ブログランキング参加してます。ポチっと押して頂けたら

投稿する元気が出ます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)