ついに法人化!

ブログ用3

こんにちは!きーすけです。

10月から投稿はしてましたが、公開はしていませんでした。

11月4日がブログ公開日です。

 

まずは、一日一回ぽちっとお願いします。

押して頂けるとランキングが上がるので、ブログ書く元気がもらえます。


せどり ブログランキングへ

さて今日は、ついに今日法務局へ登記申請書を提出してきました。

登記申請書の提出日が会社設立日となるので、11月4日の今日が設立日ですね。

ちなみに、司法書士や行政書士など一切つけず自分で全ての書類を準備しました。

今の時代全部インターネットに載ってるので簡単ですね!

ほんとは会社定款は、自分で作らず、司法書士に電子定款として作ってもらうと

4万円分の収入印紙を貼らなくてもいいので、節約になるんですが

正直自分で作ってよかったなと思ってます。

特に会社の定款は、会社の決め事です。

”自分の会社のことは基本全部自分でやる。”

これは自分の流儀です。

 

これから事業規模は3倍以上にしていく予定ですが、何事も人に頼まず、まず自分でやってみる。

この精神は変える気はありません。

そして人を使うことによって効率化を図れるようであれば、人を使えばいいのです。

 

明日からは、事務所の掃除と机の配置等をします。

最近ワクワクしすぎて眠れません。

おとといも3時間くらい眠れず大変でした。

みなさんはワクワクしていますか?

ワクワクは仕事の原動力ですよ。

それではまた!今回は松本城です。

ブログ村にも参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

photo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)