事務所公開!

nabeturu

こんにちは! きーすけです。

更新ペースを早めてます。やっぱ更新してないと人は離れていきますもんね。

上の写真は、奥尻島の旅館「岡本旅館」の鍋釣コースの写真です。

これで一泊16200円!安!

おととしの8月に一人で奥尻島旅行に行った際ここで食べたのです。

ゲロうまっ  うには6月~8月しか獲っちゃいけないので、

それ以外の日は食べれません。

奥尻島へ行ったら是非ここに泊まって下さい。

 

さて、今日のブログテーマは事務所公開”としました。

日頃きーすけがどんな所で作業しているかわかると思います。

まずは、一日一回ぽちっとお願いします。

押して頂けるとランキングが上がるので、ブログ書く元気がもらえます。


せどり ブログランキングへ

IMG_0273

IMG_0274

こんな感じの事務所です。

簡素でいいでしょ?

自分の場合、外注やパートさんを雇ったりは一切していないので、

ここで、全て仕入からシール貼りまで自分一人でやっているのです。

 

今までは実家でやっていたのですが、

さすがに荷物多くなってきて(笑)

しかも荷物増えてくるとストレスたまるんですよね。

せまい場所で作業しているとそれだけでイライラするし、

シール貼り間違えたりするし。www

 

それが一気に解消されました。

やっぱある程度の規模になったら、絶対倉庫兼事務所は持つべきなんじゃないかと思ってます。

アマゾン倉庫も大きさによっては保管料高いものもありますんで。

 

じゃあ それでは!またお会いしましょう。

ブログ村にも参加してます。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)