メルマガ登録で商品情報を早く知る!

emuweb

こんにちは!きーすけです。

上の画像は、長野オリンピックの際に作られたスケートリンク、『エムウェーブ』です。

今でも使われていますが、維持費が莫大だそうです。

 

さて、今日も一日一回ぽちっとお願いします。

何でも日課にすると意外に続けられるものですね。


せどり ブログランキングへ

 

今日のテーマは、メルマガ登録で商品情報を早く知る!”です。

ネットショップせどりの場合、いつでも仕入れができるサイトと、

セールなどで仕入れる場合があります。

基本的にどちらのサイトでもそうですが、

誰よりも情報を早くつかめるかがカギを握ります。

そこで、重要なのがメルマガ登録です。

もちろん既にやっている人はいると思いますが、

この重要性を理解できている人は、意外にも少ないのかなと思います。

 

私は毎日商品更新情報を配信してくれたある1つのサイトから、

9月は150万円仕入れしてます。

それだけの金額を仕入れできたのも、ひとえにメルマガのおかげでした。

メルマガが来た瞬間に商品を検索し、

10分以内には、決済まで持っていきました。

残念ながら、そこのサイトは転売禁止ということで怒られて

二度と買うことができなくなりましたが(笑)。

 

ある程度規模の大きなネットショップの場合、当然競合が多いので、

一番重要なのは、誰よりも早く情報を得るということです。

そして誰よりも早く決済まで持っていくということです。

それが明暗を分ける訳ですね。

 

副業の場合、なかなか昼間のセールに参加することはできないですが、

夜中しかセールをやっていないところとか、週末限定のサイトなどもありますので、

そっちを狙えばいいと思います。

私の場合、初めは100サイト以上のメルマガに登録しました。

ま 不要なメールのみを送ってくるところは段々減らしていったのでかなり減りましたが・・・。

 

絶対にメルマガは登録して損はないです!

みなさんもガンガン登録するようにして下さい!

それでは、今日は短いですがこの辺で!

また明日ー!

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)