フルコンサル行ってきました

IMG_20160405_131452IMG_20160405_125518

こんにちわ!!きーすけです。

ここ最近は北海道行ったり、その後は愛知へフルコンサル行ったりなかなか忙しい日々でした。

とりあえず2人に教えましたが、満足して頂けたようで良かったです。

2人共行動力のある方なので、成功できることを祈ってます!!

 

今日のテーマは

”フルコンサル行ってきました”

です。

 

ぽちっとお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

愛知では、一色町というところでコンサルしましたが、

有名なうなぎも食べてきましたよ!!三水亭という高そうな店に入りました。

特上で3400円くらいだったかな? 思ったほど高くなくて一安心しました。

 

んで、コンサルの方はというと、

朝から晩まで、頭をフルに使った電脳せどり仕入を教えたので、

コンサル生も僕もクタクタになりました(笑)。

結局朝9時半~午後7時までやりました。

これから僕のコンサルを受けて頂く方にも言っておきますが、

”頭を使うコンサル”です。

単に価格差だけを見る仕入ではありませんので、

実際に自分で実践しながら覚えてもらう感じになります。

頭を使うので、フラフラになりますよ(笑)

覚悟して来て下さいね!!(^^)

 

なお、実際の仕入先も20先ほど教えます。

また、要望があれば私が今まで仕入したサイトの40先以上教えます。

教えないサイトも当然ありますが(笑)。

 

”そんなことしたら競争になって稼げなくなるんじゃないの?”

と思いますか??

ただ、ある程度大きなサイトになると、既にせどらーが100人以上入っています。

全くせどらーが入っていないサイトはほとんどありません。

それでも普通に仕入はできています。

 

それと、私が言いたいのは、

”そこで終わっちゃダメ”

ということです。

 

”仕入先をいくら増やしても、検索時間が増えるばかりで、思ったほど仕入できるようにならない”

 

ということを肌で実感してもらいたいのです。

なので、仕入サイトが知りたければ普通に教えます(笑)

ただ、知っても思ったほど仕入できないことに気づくはずです。

 

私が力を入れるのは、

”どうやって検索する商品を減らして仕入対象となるものを見つけていくのか”

これです!!

 

ちなみに今回のコンサルでは、

午前中の2時間程度は、

 

① せどりの基本

② パソコンの設定

③ 販売戦略

④ モノレートの見方

 

その他諸々基本となることを教えて、

それ以降はもうひたすら仕入に充てました。

きーすけ流仕入術を体に叩き込んでいくためです。

普段価格差しかみない人だと、

初めは辛い作業かもしれませんが、

コンサル後家でも実践してみて、

体で覚えてもらうしかないです。

 

はい!!フルコンサルに関してはこんな感じですよ!!

おそらく他のコンサルとは一線を画す内容となっていますので、

ご期待下さいね。

 

 

私の場合、

今でも普通に自分で仕入して、シール貼って出品しているので、

その時間もかなり取られます。

 

でも電脳せどり仕入はどんどん進化していくものだと思います。

自分で実践しながら、

更に今よりも高みを目指した仕入をしていく!

これを追求していきます。

 

当然、フルコンサルや仕入コンサルを受けられた方には、

今後、きーすけが新しい仕入方法を開発したら、無料で教えます。

サポートも無期限に設定しているので、安心して下さい。

ただ、途中でせどり仕入がめんどくさくなって辞めてしまう方もいるかもしれません。

新しい方法を開発したら、ブログで告知しますので、

コンサル生の方からメール下さい!

積極的に知りたいという方にしか教えるつもりはありませんので!

 

来週はいよいよ東京での仕入コンサルが待っていますね。

関西方面から来ていただける方もいるので、ありがたいです。

尚、朝食はしっかり取ってから来てくださいね!

一応チョコレートなどのお菓子や昼弁当も用意しますが、

頭の栄養全部なくなるかもしれません(笑)

一日が終わったらぐったり疲れると思います(^^)。

でも、電脳せどりの奥深さを知れる一日になると思います。

ネットショップ電脳せどりの世界は、

”深い” です。

でもほとんどの人が、

表面の浅いところしか知りません。

だから競合が増えるし、

食えないのです。

ネットショップせどりの深さを知って下さいね!!

 

では、今日は以上です。

何かきーすけに質問したいことがあればいつでも連絡下さい。

ではでは。

 

尚、メール相談はどんな質問でも受け付けます。

100%返します。

 

LINE@登録されていない方は登録しておいて下さい。

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になっています(^^)

スマホからだと、下のボタンから追加できないので、

ID入力して下さい!

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)