電脳せどりで成功できる人の共通点

%e9%95%b7%e9%87%8e%e8%a6%b3%e5%85%89

こんにちわ きーすけです。

ちょっと空いてしまいましたが、ブログ更新しました。

 

見たら分かると思いますが、

ブログのテーマ変更しました。

今までは無料のものを使っていたんですが、

使いづらく窮屈に感じていたので思い切って

有料の【ストーク】に変更しました。

まだ、変更しなければならない箇所が多く工事中です。

見にくくてすいません。

あと、メルマガも近々発行するつもりですので、

楽しみにしていてくださいね。

 

それとそれと、情報が多くて申し訳ないんですが、

10月は久しぶりに”ネットショップの電脳せどりの複数コンサル”を開く予定です。

まだ日程は決まっていませんが、

10月後半になるかと思いますのでまた詳細はそのうちブログで紹介させて頂きます。

 

では、今日もぽちっとお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

さて、今日のテーマは、

”電脳せどりで成功できる人の共通点”

にしました。

 

みなさん、成功できる人の共通点って何だか分かりますか?

そもそもせどりで成功できる人の特徴としては、

 

① 言われたことを素直にやれる人

② 継続して行動できる人

③ 絶対に成功するという強い意志を持っている方

④ 利益計算がきちんとできる人

 

とこんな感じなんですが、

電脳せどりで成功できる人は更にプラスアルファで、

 

⑤ ネット検索が苦痛でない人

 

が付け加えられます。

「そんなことかい!」

って思う方もいると思いますが、これができなくて

辞める方が結構多いというのも事実なんです。

やはり店舗のせどりと違って、

電脳せどりって正直結構苦痛です(笑)。

 

店舗せどりの場合は、実際に移動しないといけないなどストレスはあるかと思いますが、

電脳の場合は、精神的に辛いです(笑)。

特に平日の昼間家で検索していると結構嫌になってきます。

なので自分の場合は事務所を借りて、やる気を奮い立たせているというのもあるくらいです。

まあ 副業の方の場合、夜に検索することが多いと思うので、

昼間に比べると苦痛は少ないかもしれませんが。

それでも検索が楽しい人というのは意外に少ないのかなという印象です。

 

みなさんは、自分はどんな人間なのか分かっていますか?

自分の性格を知ることが、まずは成功するための一歩ではないでしょうか。

 

最後に、自分の場合はどうかというとネット検索は苦痛です(笑)。

ついついメール見たり、youtube見たりしちゃいます。

ではなぜ成功できたのか?

それは、

”絶対に成功したい”

という意思が人よりも強かったからです。

自分に弱点があったとしてもそれを上回るくらいの

強い意志があれば成功できます。

 

みなさんも弱点があったからといって

諦めるのではなく、

”自分にはこういう弱点があるけど、成功するためにはこれをやらないといけないんだ”

と割り切ることも大事だと思います。

では、今日はこれまでにします。

 

 

メール相談受け付けてます。

日ごろの悩み等がありましたら

何でもメールして下さい。

基本的に1日以内に返信します。

 

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)