コンサル生実績と自分の9月実績公開

hosinoonnsenn

おはようございます、きーすけです。

上は長野の軽井沢にある星野温泉トンボの湯です。

幻想的ですね、一度は行ってみたい。

 

最近はやりたいことが多すぎて1つに絞り切れない感じです。

あれもこれもしないといけないなと思いつつ、結局中途半端に終わってますね。

10月からはもう少し選択肢を減らし、

1つにかける時間を増やしていきたいと思っています。

あまり選択肢を増やすよりも1つのことに集中して

時間を使った方がいいのかなと思います。

10月は計画的にやらないと。

 

それでは、今日もぽちっとお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

今日のテーマは、

”コンサル生実績と自分の9月実績公開”

としました。

 

まず初めに、

総勢20名以上いるコンサル生の中でも

実績0の状態から短期間で売上を上げ、

利益率も高い方を紹介します。

 

そのコンサル生が佐藤さんという方です。

佐藤さんは副業でせどりを今年5月に開始して1か月のほぼ未経験の状態で、

6月初めにコンサルを受け、ネットショップ仕入れのみで実績を出された方です。

コンサルでは、事務所まで来て頂き1日でかなり吸収されていきました。

副業せどりなので昼間は会社ですので、検索は主に夜家に帰ってからになります。

その佐藤さんに8月の実績を送って頂きました。コンサル後2カ月後の成果ですね。

4990121203999

8月の月商107万、利益率は18%で、粗利益額は19万程度とのことです。

ネットショップ仕入れで新品のみですからね。

しかも、副業で開始2か月程度です。

ちなみに9月はもう少し月商上がったとのことです。

 

利益率だけみると、自分より高いです(笑)。

もちろん今でも仕入れで失敗することはあるとのことですが、

それでもしっかりと実績を出されるのはすごいことだと思います。

佐藤さんと実績を出せない人との一番の違いは、

”需要と供給の把握を他の人よりも正しく理解している”

ということです。

実績が出せない人はここの部分で差がついているんです。

 

実績が出せない人の一番ありがちなパターンは、

”競合が増えて価格競争になって赤字かトントンまで下がって嫌になって辞めていく”

というパターンですが、

これはみなさんも経験あるかと思います。

この嫌になるパターンで一番多い仕入れが、大手量販店からの仕入れです。

量販店からの仕入れでは需要と供給を理解していないと痛い目をみます。

そこがよく分からないで辞めていっちゃう人が多いんですが、

それはもったいないです。

実際自分は今でも量販店仕入れは多いです。

量販店から仕入れるからダメなのではなく、

”競合が増える商品を買った自分が悪い”

ということを自覚しない限り、ネットショップせどりで生き残ることはできません。

 

このブログを読んで頂いている読者の方の中にも、

”過去にネットショップから仕入れたことがあるが、今は店舗やヤフオクがメイン”

という方もいると思いますが、

是非もう一度ネットショップ仕入れに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後に9月の実績を公開します。

2016%e5%b9%b49%e6%9c%88

月商468万でした。

肝心の利益率は、まだ計算できていない状態なのですが、

体感的に15%~18%程度じゃないかなと思います。

粗利額でいうと、70万~85万程度ですね。

赤字で売ったものが少なかったのが良かったかなと思います。

 

物販事業はこれからもじゃんじゃん大きくしていくつもりです。

もちろんネットショップ仕入れで新品にこだわっていきます。

これからも自分で実績を上げてそれを皆さんに伝えていきますね。

では、今日はこれで失礼します。

 

 

メール相談受け付けてます。

日ごろの悩み等がありましたら

何でもメールして下さい。

基本的に1日以内に返信します。

 

問い合わせはこちら

 

またコンサルも随時受け付けてます。

内容はこちらです。リンク貼ってますので内容を確認して下さい。

フルコンサル詳細

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)