10月月商公開

saru5

こんにちわ きーすけです。

そろそろ寒くなってきたので、

また地獄谷の猿を登場させました(笑)。

最近は外国人に人気みたいです。

かわゆいっ!!

 

では、今日もぽちっとお願いします。


せどり ブログランキングへ

 

今日のテーマは、

”10月月商公開”

です。

 

書くことがないとついつい月商公開記事に逃げてしまいます(笑)。

いけませんね。

 

10月は、8月・9月に仕入れたものをただ売ってたくらいで、

目新しい仕入れはほとんどしませんでした。

仕入れ額も200万くらいしか仕入れず、

価格改定のみの日がほとんどでした。

 

正直これから公開するメルマガに向けて今執筆中なので、

電脳せどりをやっている時間がほとんどないのです(笑)。

しかもコンサルもしながら、そのフォローもしながらなので、

尚更自分が仕入れる時間なんてわずかなんです。

 

そんな適当な仕入れでしたが結果は、

 

10%e6%9c%88%e6%9c%88%e5%95%86

月商510万、利益率は16.6%、利益額85万円 で着地しました。

 

仕入れをあまりしなかったので、ポイントは楽天ポイント3万、ハピタス5千円

くらいしか付きませんでしたが、

ようやく500万越えました。

わーい(*´▽`*)

たまには絵文字も使っちゃいます(笑)。

 

やはり人にコンサルする人は、

自分で結果を上げ続けることが大事だと思っています。

せどりやめちゃダメでしょ(笑)

コンサル生に負ける訳にはいかないし。

てか、ネットショップ仕入れ覚えたら、

やらないと損です。

甘い世界ではありませんが、

トコトン効率を求めると

めちゃめちゃ効率いいですからね。

 

今後の目標は半年以内に月商800万まで持って行くことです。

これからもどんどん月商を更新していきたいと思うので、

応援して下さいね。

ではまた。

 

 

個別コンサルはこちら

 

メール相談受け付けてます。

日ごろの悩み等がありましたら

何でもメールして下さい。

基本的に1日以内に返信します。

 

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)