電脳せどりに必要な資金量は?

o-rora

こんにちわ、きーすけです。

長野の観光地の画像ももうないので、

きれいなオーロラの写真にしておきました。

 

年末に向けて仕入頑張っていますか?

最近はセールも多く、ネットショップでも仕入れはしやすい時期だと思います。

 

 

今日もぽちっとお願いします。

押してもらえると記事を書く元気がもらえます。


せどり ブログランキングへ

 

 

さて、今日のテーマは、

”電脳せどりに必要な資金量は?”

です。

 

こういう質問がきましたので、

答えさせて頂きます。

必要な資金量についてですが、

これはいくら稼ぎたいかによって全く変わってきますが、

 

副業で、

月10万円~20万円程度の利益を目標にするのであれば、

資金はゼロでもいけます。

要はクレジットカードだけあれば大丈夫なんです。

 

ただ、さすがにそれ以上稼ぐとなると、

多少資金がないと難しいかもしれません。

目安としては、

 

月30万    資金100万

月40万    資金150万

月50万以上  資金200万以上

 

と、このくらいは最低必要になるかと思います。

もちろん商品の利益率や回転率によってもかなり変わってくるので、

一概には言えませんが。

あくまでも目安として考えて下さい。

 

なので、せどりを始める時に、

”自分は月いくら稼ぎたいのか?”

を一番始めに考えることが大切です。

そして、その利益を得るためには、

月商いくらまでいかないといけないのか?

商品数をどのくらいまで増やさないといけないのか?

を常に考えるようにして下さい。

あとはその目標に向かって仕入れを頑張ればいいだけです。

 

目標に行かなかったら、

なぜ今月はいかなかったか、考え続けないといけないです。

資金ゼロでも月商100万は最低超えるラインなので、

そこに到達してない人は、なぜ行かないのか考え、

実践を繰り返すことが重要です。

 

皆さんも一度自分の今の仕入れを見つめなおしてみて下さいね。

それでは、今日はここまでにします。

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)