自分が影響を受けた本を紹介します

hon-gazou
こんにちわ きーすけです。

もう2016年も終わりですね。

 

今月の自分はというと、

会社移転のための準備と、

さらなる融資のための資料作りが (←また借金するんかいww)、

忙しくて、ほとんど仕入してません。

世間では12月商戦で、必死に頑張っているせどらーさんも多いかと思いますが、

自分はかなりマイペースですw

そんな適当な仕入れなので、先月よりも月商は下がります。

それでも450万程度は行くと思いますが。

 

正直な話、12月だけ儲かっても商売は意味がないです。

それより毎月の月商と利益を平均的に上げた方がよっぽど将来のためになると思っているので、

そのために融資申し込みをします。

みなさんも目先の利益を追うのも大事ですが、

長期的な視点を持つことも忘れないでください。

来年の自分がどのくらいの月商を上げて、

利益はいくらくらい上げているかを考えることの方がよっぽど重要ですよ。

 

さて今日もぽちっと押して頂けるとありがたいです。


せどり ブログランキングへ

 

さて、今日のテーマは、

”自分が影響を受けた本を紹介します”

です。

 

みなさん、本読んでますか?

自分は月5冊は買います。

残念ながら、最後まで読む本は少ないですけどね。

そんな中でも最近読んで、

しかも、一気に読んでしまった本がこちらです。



※ 画像を押すとアマゾンページに飛びます

 

これを見た時の初めの感想は、

「熱血!って書いてあるってことは気合で頑張ろう!・・・的な本かな~」

って思いましたけど。

読んでみて全然違うことに気付かされました。

長期的な目標設定の立て方とか勉強になります。

一歩一歩目標に近づいていくことの大切さが書かれています。

他にも今までの自分の発想にはないことが書かれていたので、

すごく参考になりました。

 

やはり、本を読むことはすごく大切なことだと思います。

いい本を読み続けている人と、

たった1000円か2000円程度のお金がもったいないと思って

買わない人の差は、

数年後になるとものすごい大きな年収差になって表れてくると思います。

特に専業の人は、どんどん本を読むようにしてください。

今の自分に足りないものを埋めるために本は非常に大きな情報源ですよ。

 

それでは、今日は以上です。

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)