12月月商報告

img_20170109_151440
こんにちわ

上は会社の近くの橋から今取った写真です。

こう見るとめちゃめちゃ田舎ですね(笑)。

でもこんな田舎でもできるのがネットショップなんですよね。

 

さて、みなさんどんな3連休をお過ごしでしょうか?

専業になると3連休とかそういうものは関係なくなるので、

今日も仕事してます。

とはいっても、仕入を頑張っている訳でもなく、

事務所移転したばかりなので、

整理をしないといけないのです。

何でも一人でやるのにそろそろ限界を感じてきましたが、

これも専業の辛い所です(笑)。

 

今日も単なる月商報告ブログです。

 

その前にぽちっと押して頂けるとありがたいです。


せどり ブログランキングへ

 

今日のテーマは、

”12月月商報告”

です。

 

12月は10日くらいまでは仕入をしましたが、

後半は事務所の移動や

会社の定款の変更など雑務に追われることが多く

それどころではありませんでした。

商品の発送も後半は全くしていません。

それでもなんだかんだ12月という月は売れる月だったので、

前月と同程度の結果を出すことができました。

 

《平成28年12月月商》

2812
月商   493万円

利益率  16.8%

利益額   82万円

 

自分の場合は回転率も意識していますので、

それほど利益率は高くないですが、

新品のみを扱うとなるとなかなか20%の壁を超えるのは難しいですね。

利益率を優先するか回転率を優先するか難しいところです。

 

それでは今日は以上です。

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)