3月月商公開【平成29年3月】

naganoame
こんにちわ きーすけです。

 

今日は雨です。

最近の自分はというと仕入は1日2時間もしません。

あとは発送作業をしたり、コンサルがある日は一日コンサルしたり、

コンサルフォローやブログ書いたりそんな一日を過ごしています。

あと、昼飯の後はほぼ毎日ガイアの夜明けかカンブリア宮殿か未来世紀ジパングを

ビジネスオンデマンドで見ていますw

あれ勉強になるんですよね。カンブリア宮殿は特におもしろい。

月540円で見れるので是非おすすめしたいです。

テレビでもいいですが、バックナンバーが見れるので

入会した方がいいです。

今後の自分の方向性とか考えるのにかなり勉強になります。

 

関係ない話に飛びましたが、さっそくいきます。

今日のテーマは、

”29年3月売上報告”

です。

 

早速ですが結果を言います。

 

《平成29年3月実績》

2903gessyou
月商   692万円

利益率  15.3%

利益額  105万円

 

以上です。

 

頑張ればもっといけるんですが、

コンサルフォローと並行してやってるので1人だと限界はあるんですよね

これからは物販にもっと力を入れていきます。

年末までにいくらまでいけるかな。

楽しみにしてて下さいね。

 

記事を読んで、きーすけを応援してもいい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)