【副業編】月20万利益上げるためには

imasia_9263411_M
こんにちわ きーすけです。

今回は副業編というテーマで記事を書いてみました。

副業で稼ぎたい方と専業で稼ぎたい方とは戦略が変わってきます。

なので今回は副業で月20万稼げるようになるにはどうすればいいのか

簡単に書いてみました。

 

テーマは、

”【副業編】月20万利益上げるためには”

です。

 

1.クレジット枠を締め日別に200万持つ

 

まずは、そもそもクレジットカードを持っていない方や

持っていても枠が小さい場合があります。

そのような場合はそもそも月20万の利益を上げることは難しいので、

まずはそこからです。

 

そもそもですが、ネットショップ仕入れで

月20万の利益を上げていこうとすると、

月商で150万くらいは上げていく必要があります。

月商150万上げるためには、

少なくとも毎月の仕入れは100万円程度仕入れていかなければいけません。

毎月100万円ずつ仕入れをしていこうとすると、

クレジットカードの枠がその倍の200万円必要になります。

 

なぜかというと、

クレジットカードの枠が100万円分しかない場合、

4月に100万円仕入れてしまうと、

翌月クレジットカードの引き落としがかからない限り、

クレジットカードの枠は復活しないのです。

なので、枠は毎月の仕入れ額の倍は必要となってきます。

【※ カード会社に事前に振込みさえすれば、枠は復活しますが資金がある人でないとできません】

 

しかし、ただ200万の枠があればいいかというとそうではなく、

締め日別に持っておいた方が良いでしょう。

一番いいのは、

15日締めのカードと末締めのカードを100万円ずつ持つことです。

カードの種類としては、

 

① JCBカード 100万円

② 楽天カード/ヤフーカード 100万円

 

上記のようなカードを作って頂くといいかと思います。

1枚で100万円の枠が作れない場合は、

複数枚作って締め日毎に100万円以上となるようにしましょう。

 

以上、まずはカードを持つことでした。

すごく基本的なことですが、

まずはカードがないと仕入れができませんので、大切なことです。

 

 

2.月2000円稼ぐ商品を100個もつ

 

次に大切なのが、仕入れです。

みなさん初期の頃は、1つ当たりの利益で何千円や何万円も利益を上げようと考える人も多いですが、

基本的には、小さい利益を少しずつ積み重ねるのが一番良いと思います。

アマゾンの場合、返品されるケースも100個に1個くらいあるので

高額商品を扱うということはそれだけリスクが高いのです。

 

ちなみに月20万利益を上げるということは、

月に2000円稼げる商品を100個持てばいいだけなんです。

 

・・・

まあ 言うのは非常に簡単ですが、

それを実践しようとするとなかなか大変ではあります。

 

では具体的に

月2000円稼げる商品とはどういう商品をいうのかというと、

1つの商品で2000円利益を上げるということではなく、

 

1つ当たりの利益が100円~300円の商品を複数売る

 

ということです。

1つ当たりの利益は100円でも構いません。

その代わり月20個売れないと2000円にはいきません。

1つの商品で月2000円利益を上げるのが難しい場合は、

月に1000円稼ぐ商品を200個持っても大丈夫です。

 

このようにリピートできる商品の数が増えれば、

毎月同じ商品を仕入れて売るだけで、

月20万の利益を上げていくことができるようになります。

 

もちろん、途中で競合が増えたりすると利益が下がったりするので、

難しいこともありますが、

できるだけ拡張機能で表示されないような商品だと値崩れしません。

 

ネットショップ仕入はこのように、

少額の利益を積み重ねていくことが大切です。

参考にしてくださいね。

では、今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)