4月月商公開【平成29年4月】

2904gessyou1
こんにちわ きーすけです。

世間はゴールデンウィークに入っていますが、

専業になると関係ありません。

だからといって仕入れをする気は起きませんが、

ゆるゆるとブログの記事を書いたりとか、コンサルフォローしたりとかは当然やります。

 

では、さっそくいきます。

今日のテーマは、

29年4月売上報告

です。

 

早速ですが、結果から言います。

 

《平成29年4月実績》

2904gessyou
月商   990万円

利益率  13.8%

利益額  136万円

 

以上です。

あともうちょっとで1000万届きそうだったのに残念・・・。

まだまだ伸ばしていく予定です。

ただし、残念なとこに利益率が下がりましたw

利益率よりも回転重視になったせいです。

資金繰りのことを考えると薄利多売の方がいいと思います。

 

今の自分の仕事内容は、

① 電脳せどり事業

② コンサル事業

の2つを1人で回していますが、

1人で電脳せどりだけで月商1500万くらいまではいけると思っています。

12月くらいまでには、そのへんまでいければいいなと思います。

 

それと、前の記事にも書きましたが、

ヤフーショッピングにも進出しますので、

これからページ作りとかいろいろ大変になってきます。

大変ですけどこれからも物販事業はどんどん大きくしていきます。

 

来年中には販路を、

① アマゾン

② ヤフーショッピング

③ 楽天

の3つまで増やせればと考えています。

ただ、そうなると自己発送もしないといけないので、

単価を上げて言った方がいいのかなと考えたり、

考えることは山積みです。

ま 慌てずにゆっくりやっていこうと思っています。

今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)