急成長したコンサル生の話 【part ②】

seityou
こんにちわ きーすけです。

 

今日は久々にコンサル生の紹介記事です。

自分と同じ歳で金融機関出身の高城さんという方です。

専業としてかなりのスピードで駆け上がっています。

ここまで行動力がある方も少ないので、

みなさんにもいい刺激になるなと感じました。

 

今日のテーマは、

”急成長したコンサル生の話 【part ②】”

です。

 

まず始めに高城さんのコンサル結果をお伝えします。

コンサルを受けた日は1月前半で、

コンサル開始前の平成28年12月月商は76万円でした。

 

それが、コンサル後どうなったかというと、

◎ コンサル後3か月後 平成29年3月実績

332
◆ 月商340万/利益率17%/利益額58万円

 

となりました。

ちなみに、すでに4月に法人化し融資も今月受ける予定とのことです。

また、ブログも始めたとのことで紹介させて頂きます。

《せどり専業生活ブログ》

 

コンサルからまだ4か月程度しかたっていませんが、

ものすごい成長ですよね。

これからは業者仕入れなどにも注力していくとのことで、非常に楽しみです。

 

彼は自分と同い年で同じ金融機関出身ということもあり、

相談を頂いた当初から親近感が湧いていました。

会社を辞めたあとFXで失敗して、

せどりをやるも結果を上げるには乏しい状態が続いていました。

コンサルを受けたのは正月明けの1月前半。

実際に長野市にある自分の会社まで来られてのコンサルとなりました。

そこからは並大抵の努力ではなかったと思いますが、

失敗と経験を繰り返して、3か月後には上記のような実績を出されて今に至ります。

 

本人コメントを頂きましたのでそのまま掲載させて頂きます。

《本人コメント》

コンサルを受けるときに大事なポイントが3つあると思っていて、

① 教えてくれる人が今も実践していて、結果を出している

② 人柄、せどりのスタイルが自分に合っている

③ 返信が早い

です。

僕は以前きーすけさんのコンサルを受ける前に

他の人のコンサルを受けたことがありましたが大失敗しました。

それは上の3つが全部ダメだったからです。

きーすけさんは、

「自分がコンサル生のトップに立ってないと教えることができない」

というスタンスでひたすら実践されています。

毎月の月商報告の記事を見ればわかりますね。

情報発信してコンサルを始めると、

せどりは緩めてコンサルに力を入れていく発信者が多い中で、

素晴らしいスタンスだと思います。

また、いろいろな手法がある中で「電脳新品」のジャンルに特化している為、

知識・手法・経験はそこらの情報発信者の中ではトップクラスだと思います。

僕自身も、売り上げ300万円以上は安定して出せるようにはなってきましたが、

それでもいまだにきーすけさんと話をすると、

「そんなことまで考えて取り組んでいるのか…」

と驚かされます。

それほど突き詰めて取り組んでいるんですね。

法人化されて、融資も受けて物販に取り組んでいるわけですから本気度が違います。

あとは気になることがあればLINEで聞いてすぐに返信が頂けることもありがたいです。

僕自身もまだまだこれから物販を伸ばしていきたいと思っているので、

身近に先を行くきーすけさんがいらっしゃるのは心強いですし、

モチベーションアップにもつながっています。

コンサルを受ける前にはかなり悩みましたが、受けて大正解でした。

※ 原文のまま載せています。

 

 

彼がここまでのスピードで結果を出されたのには理由があります。

”失敗を恐れず行動し続けたこと”

これにつきます。

簡単に言うと、

”仕入れた商品が赤字になることを恐れずにどんどん仕入れて販売していった”

ということです。

販売経験が物販で成功するためには一番大切だからです。

これはすぐに結果を出す方に共通の考え方になります。

 

また、行動力が人一倍早いですよね。

今後のことを見据えて、業者からの仕入れを中心にしていくために、

法人化もしてしまいました。

確かに業者仕入れの場合は、法人にした方が圧倒的に有利になるからですね。

でもなかなかここまで即行動できる人って少ないです。

10人に1人もいないんじゃないかなと感じます。

ついつい会社設立資金の25万がもったいないとか考えてしまいます。

でも、この25万を支払うことで業者と付き合えるようになれば、

あっという間に25万なんて回収できてしまいます。

 

”短期的な損失にばかりに目を向けるのではなく、

長期的な利益に目を向ける”

 

ことが大切だと感じます。

専業の方は特に意識するようにしてくださいね。

では、今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)