5月月商公開【平成29年5月】

006
こんにちわ、きーすけです。

 

最近グーグルカレンダー使い始めました。

今更かもしれませんけどかなり便利ですね。

手帳とか必要ないです。

みなさんも是非使ってみて下さい。

 

午前中は月末の締めの作業に追われていました。

締めの作業って会計事務所行かないといけなかったり、

めんどくさいですよね。

 

今日は恒例の月商公開記事です。

”5月月商公開【平成29年5月】”

です。

 

起業して1年11か月。

過去の月商23か月分はせどり実績に書いてありますので

確認して下さい。

 

早速結果ですが、

 

《平成29年5月実績》

005
月商   1406万円

利益率  13.2%

利益額  185万円

 

いきなり大幅に月商更新しました。

この調子なら年末まで2000万も夢ではなさそうです。

なんとなくの感覚ですが、1人でも2000万~3000万までくらいなら

いけるような気がしてきました。

当然その分資金がないと無理ですけどねw

 

ただ、利益率はどんどん下がっていますw

これも回転重視を考えるとしょうがないとは思います。

自分の場合、問屋から継続して購入できる商品で15%越えるものも結構あるのですが、

10%いかないものもあるのでこんな感じになります。

ネットショップも引き続き継続していますよ。

 

まだまだ頑張っていかないと。

これからも応援お願いします。

今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)