7月月商報告【平成29年7月】

0006
おはようございます。きーすけです。

ようやく7月の締めが終わりました。

 

締めの作業はめんどくさいですね。

1か月分一気に経理ソフトに入力する作業だけで1日かかります。

昨日1日使っちゃいました。

 

さて、今日のテーマですが、

”7月月商報告【平成29年7月】”

です。

 

《平成29年7月実績》

0005
月商   1807万円

利益率  12.6%

利益額  227万円

 

今月は大幅に月商を上げましたが、

利益率が下がりました。

薄利で不良在庫を吐き出したのが原因です。

なので、在庫が少なくなった分8月の売り上げは当然落ちると思いますw

 

8月はまた新規先開拓を利益率重視でやっていきたいと思います。

6・7月で外注化が大分できたので、

自分の使う時間はさらに少なくなりましたけどね。

課題はいろいろありますね。

毎日・毎月決めたタスクをこなしていくしかなさそうですね。

少しずつ頑張ります^^

 

時間の使い方を日々考えないといけないですね。

では、今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

 

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)