スマホ版グーグルタスクでタスク管理しよう

00003
きーすけです。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

 

毎年のことですけど、

8月は売れないですねw

特に後半が全く売れないです。

これは9月に入るまで続きますけど、我慢するしかないです。

こういう時は焦らないで、売れるようになるまで待ちましょう。

今が一年で一番売れない時期なので。

 

では今日も書いて行きます。

今日のテーマは、

”スマホ版グーグルタスクでタスク管理しよう”

です。

 

皆さんはどのようにタスク管理をされていますか?

自分はグーグルタスクで管理しています。

このグーグルタスクはパソコンでも当然管理できますが、

スマホ版の方が便利です。

※ アプリ内課金あります【360円】

ダウンロードはこちら

 

なぜこれをおすすめするのかというと、

タスクというのはパソコンにいる前ではなかなか思い浮かばず、

外出しているときや、

家でテレビを見ている時などに思い浮かぶことが多いからです。

そんな思い浮かんだ時に限って、

後でやろうとか、

明日やればいいかとか考えて

結局忘れてしまうんですね、それが人間です。

そんな時でもすぐに近くにあるのがスマホですよね?

そんなスマホを使わない手はないです。

ちなみに自分の画面はこんな感じ。

 

自分の画面↓

6588730090072
今日中にしないといけないものや、

1週間以内にすることなどがきちんと分かれるのでわかりやすいです。

 

また、パソコンから管理する場合には、

GメールのToDoリストから入って下さい↓

000002
 

以上、スマホ版グーグルタスクの紹介でした。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

きーすけチャンネルはこちら

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)