9/16 セミナーを開きます

Fotolia_50882734_Subscription_Monthly_M-1024x859
こんにちわ きーすけです。

 

今日はセミナーの告知です。

いきなりですが、来週土曜日に電脳せどりセミナーを開きたいと思います。

内容に関しては、動画を撮りましたのでこちらを確認下さい。

 

※ 新規募集は停止しました

  たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

 

きーすけチャンネルはこちら

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

個別コンサルはこちら

融資コンサルはこちら

 

メール相談受け付けてます。

問い合わせはこちら

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)