急成長したコンサル生の話【part④】

0031
こんにちわ きーすけです。

 

今日はまた自分のコンサル生を紹介しようと思います。

テーマは、

”急成長したコンサル生の話【part④】”

です。

 

今回紹介するコンサル生も月商1000万越えの猛者です。

今年の2月から全くの初めての状態から開始し、

今は既に法人化して銀行融資にも挑戦中です。

 

◆ 名前 加藤 さん

◆ 専業

◆ コンサル後売上 H29/2  月商 29万 ⇒ H29/10  月商 1398万

◆ コンサル日 平成29年2月

◆ 居住地 大阪府

◆ 年代  20代前半

◆ ブログはこちら

⇒【スロプロの電脳せどり日記

 

まずは実績をご覧ください。

000001
◆ 月商 1398万円/利益率11.3%/利益額158万円

 

000002
10月の売上と今までの売り上げ推移は上記の通りです。

全くの初めてからのスタートだったので、1月の売上は0です。

そこからグングン伸びてきて

今では1000万以上を安定して売り上げるまでに来ています。

全くのゼロからのスタートでここまでスピードの早い方はコンサル生随一です。

ブログもやってますので参考にしてみて下さい。

 

《自分からのコメント》

加藤さんは、全くの初めてでアカウント作成からのスタートでした。

初めは当然分からないことだらけでしたので、自分へどんどん質問をして、

すごい勢いで成長していきました。

 

加藤さんを軽く紹介すると、

大阪を拠点にするスロプログループを率いているトップですw

プロフィールを見てみると分かると思いますが、

大卒のスロプロでスポーツ万能ですね^^

ちなみに写真だと若い感じがしますが、受け答えはかなりしっかりしており、

自分のコンサル生の中でもかなり信用しています

長期的にいろんなビジネスを一緒にしていきたい仲間です。

また、スロプロの方は確率計算ができないと成立しないので、

もともと数字にかなり強かったこともあり、

銀行の知識や経理の知識を教えるとどんどん吸収していきました。

 

加藤さんの強みは、

 

① 人を使う能力がある 

⇒ 人を使う点で、どうすればリスクを最小限にできるかまで考えている

② 失敗を気にしない行動力がある

⇒ 失敗してから次の行動に移るまでのスピードがピカイチです。

このスピード感は尋常ではないです。

③ 自分で考えることができる能力の高さ

⇒ 自分で考えて店舗せどりをやったりなど、

「もっとこうした方がいいかな?」とか

「こうやって行動した方がいいよな」とかを自分の頭で考えられる

④ 前向きで性格も楽しい

⇒ 一緒に飲んでも楽しいです。性格も明るく気さくなので笑いが絶えないです。

 

以上です。

ここまで揃っている人はほとんどいないです。

関西に住んでいる方は一度アポをとってみるといいですよ。

きーすけが絶賛します。

普段ここまで人を褒めることはないですが、

加藤さんはこれからきちんと商売をやったら

ある程度の会社のオーナーになるのは間違いないです。

そのくらいの力を既に持っています。

将来、大阪で有名な経営者になると思いますよ。

 

《加藤さんからのコメント》

僕はせどり歴0でこの業界に入りました。

色々な方のブログや塾内容を見てどれもピンと来なかった時に

たまたまきーすけさんのブログに辿り着きました。

僕は最初不安があり重要視していたのは

 

・ 現役でせどり実績があるか

・ 塾などは人が多そうなので個別で教えてくれる

 

このぐらいです。

塾などは人が多いので相手は自分の事を覚えてくれなさそうで、

適当に教えられるイメージが強かったです。

そこできーすけさんにお問い合わせしたところ、レスポンスが早い!!!

これは今でも覚えています。

そこで自分の経歴や資金力などをお話しさせて頂いたら、

事細かく親身になって相談に乗って頂けました。

漠然ではありますがこの人に教えて貰ったら稼げそう。と思いました。

いざ、コンサルを受ける事になり予想通り事細かく教えて頂いて、

すぐ結果出ました。

今でも

 

・ わからない事

・ 次のステップの事

・ 融資の事

 

色々な事で相談させて頂いてます。

きーすけさんのコンサルを受けて良かった点

・ レスポンスがかなり早い

・ わからない事を聞くと理解するまで教えてくれる

・ 現役で稼いでらっしゃるので、僕のモチベーションも勝手に上がる

(僕が負けず嫌いなだけです。w)

・ せどり以外の内容も色々と教えて頂ける(ブログ開設等)

 

言い出したらキリがないですが、

コンサル受けるならきーすけさんで本当に良かったと思ってます。

せどり歴0からここまで稼げるようになるには塾ではほぼ無理かと。

本当にありがとうございました!!

 

 

以上です。

加藤さんは今後もどんどん成長していくと思います。

情報発信含めてこれから自分のペースで頑張って欲しいです。

では今日は以上です。

 

 

記事を読んで、きーすけを応援したい!

と思って頂いた方はぽちっと押して頂けると助かります。


せどりランキング

 

きーすけチャンネルはこちら

初心者の方はこちら

自分のせどり実績

コンサル生実績

 

※ 現在、コンサルは受け付けておりません

 

 

ブログ更新の都度、LINEにて発信します。

LINE@は通常のLINEと違い、

こちら側からは誰が登録されたかはわからない状態になってるので安心です(^^)

また、スマホからだと下のボタンから追加できないので、

ID入力で友達追加して下さい。

ID @kisuke

友だち追加数

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)